ぽつねんブログ

MENU

セール見て気になったゲーム

Switchでセールやってるので眺めていて良いな〜と思ったゲームまとめ。

 

 

The Pathless

弓術の達人「ハントレス」になり、相棒のワシと絆を深め大空をアクロバットに飛び回る。世界を支配する暗黒の呪いを解くため島を旅する。

何年か前にゲームメディアで紹介されて気になってたけど、switchに来ていたことに気づきませんでした。鳥と一緒にハイスピードアクションするゲーム。今見てもアクションが良いので買いたい。

4,950円の50%OFFで2,450円。
2024年6月19日まで。

 

ファタモルガーナの館 -DREAMS OF THE REVENANTS EDITION- 

古びた屋敷で目を覚ました記憶がない「あなた」は自分のことが全くわからない。だが「あなた」を「旦那さま」と慕う女中が屋敷で起きた悲劇を見せるという。その先にあるものとは…?

ゲーム紹介文的に「恋愛ゲーか?」と思ったらサスペンス系の話を読むゲームっぽい。外伝も含めた全部入りセットらしく、元はそこそこお値段するけど50%オフでだいぶお得になってますね。

7,590円の50%OFFで3,790円。
2024年7月2日まで。

 

Olija(オリヤ)

伝説のモリを持った主人公ファラデーは魍魎が住む島から故郷へ帰る2Dアクションゲーム。モリを投げた先に素早く移動するアクションゲーム。


アクションが面白そう。元からお手頃価格なのがセールでさらに安くなってました。

1,520円の75%OFFで380円。
2024年6月20日まで。

 

The Cosmic Wheel Sisterhood 

魔女となって来訪者をタロットで占い、結果によって客のストーリー・運命が変わっていく。


見た感じコーヒートーク系のゲームかな?(やったことないですが)と思ったらちょっと違うらしい。ドットや世界観が良さそう。

2,000円の30%OFFで1,400円。
2024年6月20日まで。