ぽつねんブログ

MENU

【Dragon Marked For Death】エンジョイ勢の感想 2

 

potsunen.hatenablog.jp

 

↑前の記事から時間が経って、全員レベルがカンストしたので改めて感想。

あれからプレイアブルが増えたり、最終武器とボスが実装、調整で大きく変わっています。いろいろありましたが、改善されていってるので自分的にはオッケーです。

f:id:KGetsuya:20201106203844j:plain

Lv.100がMAX

 

 

アプデは続く

最近も中型アップデートがありました。あらかた出揃ったので今後は微調整やバグ修正ですかね。(2020年11月9日現在 Ver.3.1.5nが最新)
「アップデートは1年くらい」って最初言ってた気がしますが2年近くやってます。お疲れさまです&ありがとうございますの感情…。

 

成長した

前は高難易度行きたくない〜って書いてましたが、そこのボス体力が減少の調整入ったり、自分側の装備が良くなったので現在はよく殴りに行っています。
あとは慣れ。ほぼ毎日やってればさすがに攻撃パターンは分かってきます。

 

ドロップ率の改善

ドロップ率も前よりは改善されてます。
高難易度でも当たりがよく出るようになりました。未だに渋めなのは試練の洞穴くらいですかね?でも前よりは出る確率増えてると思います。

あとは音叉をもうちょい…。白金貨の救済策がとても助かったので、音叉も交換できるようにしてくれると嬉しい…。

 

マルチは減ってきた

マルチはちょっと部屋少なくなってます。発売から2年経ってるのもありますが。
レベルカンスト+最終武器も作成済の人が多そうなので「部屋があればサポートしよう」って人が多そう。なのでマルチしたい人は自分で部屋を立てると良さげ。

 


そんな感じ。
これから季節セールもありそうですし、年末年始に遊んでみるのもいいかな〜と思います。操作性がハマれば長く遊べるゲームです。

 

今の自分の遊び方

レベルMAXになったし、のんびり素材集めしてます。ずっと収集!収集!はしたくないので変な遊び方したり。

カメラを寄せて綺麗な場所探しとか。走り抜けがちな背景とか動きのドットが見れて良いです。

 

f:id:KGetsuya:20201109075933j:plain

カメラを寄せると美麗ドットもよく見える

 

 

新しく始める人にも遊びやすくなってきてるので、気になったらぜひどうぞ!最初よりは全然オススメできるゲームになってきています。

 

dragonmfd.com