ぽつねんブログ

MENU

【お知らせ】自分が居る場所

Twitterの様子がおかしくなった時、自分が居る場所のURLを載せておきます。

 

 

居る場所

はてなブログ

ここのブログこと。
Twitterが変になったらここを日記にしてもいいかなあと思ったり。Twitterみたいに「短文を大量に」は載せられないんですけどね。

いつもはゲームのまとめ感想が多いので更新頻度はそれほど多くないです。


個人サイト

イラスト置き場。イラストだけ見たい人はこちら。
連絡フォームも置いてあるので何かあったらどうぞ。

 

Twitter

https://twitter.com/K_Getsuya

日常・雑多なつぶやき。
正常に動いていればここにいることが多め。

 

 

移転予定ナシ

Twitterの避難先として挙げられてる別SNSには現状アカウント作ってません。

もし作ったらブログやTwitterでお知らせしますが、「機能が自分に合わなそう&個人サイトあるから別にいいか」と思ってるので、今のところは作る予定ないです。

 

探し方

ブックマークしなくても「影山ゲツヤ」「ぽつねんサーカス(サークル&HPの名前)」でグーグル検索すれば、個人サイトやTwitterのページが表示されます。

なので名前」か「サークル名」を覚えていてもらえれば探し出せるかなと……。
どこか1ヶ所さえ見つけてもらえれば、相互にリンクURL載せているので他も見つけやすいようにしています。このブログだったら右の枠に各リンクがあります。

 

まとめ

移転SNSは特に考えてないので、「個人サイト・ブログ・Twitter」のいずれかには生息してると思います。

もともとTwitterは情報を見るためにアカウント作ったので、ゲーム公式とか各公式アカウントが多いTwittrは強いんですよね。そういった公式アカウントがある限りはTwitterかなと。
ただ…もう少し…安定性があれば……大会社とは思えない運営がちょっと………。6月にCEOが変わったらしいですが、それでこの閲覧制限なので……どうなることやら。